28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/08/21 デイトレ記録

昨日買っていたワイヤレスがヤフー掲示板では売り煽り。ただ、ニュース等で確認すると急激な株価上昇によるための売りで悪材料も出尽くしてあると書いてあったので730円で注文を出す。
始まってみると特買い。前日終値665円の始値699円。そこから一瞬で709円に上がり徐々に下がる。695円を行ったり来たり。
ここで一気にガラが来るんじゃないかと不安になり698円で損切り
ただ、そこから上がり始め735円を付ける。
730円で売れたじゃないか…
そもそも特買いで始まってるから700円をすぐに切るわけないと思うべきだった。
今日の下手打ちには歯ぎしり。

そこからは明日ギャップアップしそうな銘柄を探す。
バンクオブイノベーションが一週間前に高値3350円を付けて、今日2100円程度RSIが50を切っていたので下がりすぎと判断し2142円で購入。2500円ぐらいになるだろうと思っていたが14時を過ぎた辺りで暴騰し、2325円で売却。そのあとストップ高までなり、終値2350円。
ストップ高まで保持し、明日の朝寄りで売ればあと8000円は稼げたかも。

その後じげん658円を647円で間違って売却してしまう。

最後にアクロディがゴールデンクロスしそうだったのと、気配が厚めだったので1000株
215円で購入。
終値は214円で含み損-1000円だが、日経平均にはよるが特に悲観はしていない。
220円ぐらいになれば売るか。

合計+13700円