28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/08/15 デイトレ記録

このタイミングで買うとまずいとは思いながら、上がるかと思いenishを864円で購入。買った瞬間に850円台に落ちて嫌になり853円で売却。

日経平均が大きく下がっていたので日揮も下がるかと思い保持していた株(1201円)を1213円で売却。終値を確認したら1238円で撃沈。明日下がることを祈るのみ。

そのあとサムライが上がっているのを確認して、迷ったが137円で600株購入。揉んで138円で200株、139円で400株売却。135円で買っておけばと後悔。

反省
enishに関しては買うならもっと早い段階だったのと、日頃の感覚から購入タイミングを過ぎていたので欲を出すべきではなかった。
サムライで言えば結果論で言えば139円で売却出来たが、欲を出さずに分割で売却したのは良かった。欲を出さずに上がれば売れるようになりたい。

合計+1100円