28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/08/14 デイトレ記録

日揮はまだ売り時ではないと思い保持。含み益3700円。

enishが上がっていたので、下がってきたところを842円で購入。しかし更に下がっていったので840円で売却。そのあと820円台まで下がりうまく損切れたかと思ったが、終値は861円まで上昇。

随分前に1798円で購入していたオイラ大地を決算の影響が出ると思い1400円で売却。いつか1600円になったら損切ろうと思っていたが、これ以上の保持は無理な為売却。終値は1295円となり、1000円を切ったら再購入してもよいかも。

じげんの日足が良かったので656円で購入。200株で買いたかったが、更に下がったときの痛手が怖いので断念。どうなることやら。

合計-40000円