28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/08/09 デイトレ記録

TGニーズ
買い1150円 09:01
売り1141円 09:10

enish
買い866円 09:11
売り870円 09:41

日揮
買い1199円 10:14

合計-500円

TGニーズは前日ストップ高だったので、上がるかと思い購入。ただ、買いよりも下がったのと、他の銘柄が動いていたので、損切り。しかしそこから揉み合い12:35には高値1213円になる。

enishは最近値幅があるので購入したが、900円まで行くかと思いきや886円を境に段々と下へ。850円台になり、損切りしたくなるのを我慢し、870円で売却。安値は825円、終値855円だったので、売って正解でした。

日揮がRSIで見たら30程度だったので、1199円で購入。そこから放置。安値1173円、終値1238円で含み益3700円。日足で見ればまだまだ上がるかと思い、売らず持ち越し。