28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/08/22 デイトレ記録

今日は昨日購入していたアクロディアがどうなるかからのスタート。
間違っていたが215円ではなく、216円で購入していた。まあいい。
PTSでは220円をマークしていたのと、日足チャートで見ると上がると思っていたので223円辺りで売ろうと構える。
始値216円、高値219円、安値214円、これが全て9:00で動き、後は下がるだけ。決して戻ってこない。こ、これが騙し上げか。
そして終値は204円に。1000株で購入しているから12000円の含み損。しかも値動きも無いし、200円を割りそうな勢い。この銘柄で10円を上げるのはなかなかきついんじゃないか。
一応スイングトレードのつもりで購入していたので、来週いっぱいまでは保持するつもり。
さてさて、日足としては上がると思うから頑張れ。