28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/09/18 デイトレ記録

コロプラ100株793→843

△サマンサ300株293→294

▲itbook500株432→355

合計+5000円

含み損-38400円

ブログ界更新できてなくて申し訳ない。
Itbookの含み損に捕まってうまく株を買えてませんでした。
一旦損切りして、他の株を買えばいいんですけど、なかなかそれが出来ず。
ただこのままだと330円台に落ちていく予感しかない。。

コロプラは前日ストップ高になるだろうと思い購入。そして寄りで3分程様子を見て売却。今後も監視銘柄に入れます。多分1100円ぐらいにはなるんじゃないかな?

サマンサは大引けで購入。板の買い気配が強かったので明日来るかと。

先々週の資金が他に流れている感じがするので、早くitbookに来てくれないでしょうか。