28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/09/06 デイトレ記録

▲itbook 400株432→400
寄りから上昇しているので購入。ただ、単に上昇しているからという理由で購入したことが間違いだった。
前日S高だったから今日も上がるだろうと思ったが、前日終値が432、本日始値が429、S高が480、購入したタイミングは悪くないがどこで売るか考えていなかった。あまり上昇の伸びが良くなく、448円が見えたところで売るべきたった。
S高になるとは思ってなかったので、適当なところで利確できなかったのが敗因である。
終値は400円なので含み損-13200円。
ただ救いなのが、IRが出たことでの上昇とそれがベトナム関係。空売り規制も入っているので月曜日は上がるんじゃないかと期待。