28歳の転機

28歳を迎えて人生を考え直すことにしました。

2019/09/02 デイトレ記録

○バンクオブイノベーション 100株2742→2750
寄りから10分後ぐらいに2800円台を付け、下がってきていたので反発するかと思って購入したが、上がる勢いもなく、これは下がる一方だなと思い売却。その10分後に2700円の安値を付けるが後場では高値2832円になる。
ただ、これは判断としては売却して正解だった。

○ワイヤレス 300株842→848
09:02始値936円、09:05高値976円となる。そこから09:48に830円となっており、さすがに反発するかと思い、様子見。842円で購入。860円まで上がるだろうとは思ったものの、仕事が始まるので損切り出来なくなるため、848円で指値注文。
後で見れば約定出来ていたが、848円から更に下がって終値798円まで下がっていた。ギリギリ助かった。ラッキーでしかない。

合計+2600円